トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

春の合同オフin日本平その③

2009-05-21 00:03:00 | ミーティング・オフ会・イベント
日本平オフの続きです。
down310さん号の続きですが、内部も和洋折衷です。

down漆風の塗装。書かれているのは「和歌」ですかね。外装の般若心経と、内装の和歌・・もう一回撮影させていただこうと思います。
あ、アメリカ向けはハンニャ・ハート・スートラ・・で公開しました(笑)

downばんなさん号は自作LEDのオンパレードです。全部はとても取材できませんでしたが、とりあえずエンブレムと、

down自作ャWションLED。

downDEEPさん号。キャリパーに「CHRYSLER」。こういう時だからこそ泣かせます(笑)

あと、撮影し忘れましたが、ボイジャー用のクライスラー巨大ウィングエンブレムもアイデアだったなぁ~。
ここはあえて、破綻した会社ですが何か?みたいな感じで(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿