トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

FSDその後

2006-03-08 19:31:45 | VW・アウディ
コニのFSDですが、ランボルギーニ・ガヤルドの純正ショックとして採用されていたんですね。もはやスーパーカー(死語?)においても街中での不快な乗り心地は許されないのでしょう。また、FSDについてあるBMW専門誌には「低速では、ショックが仕事さぼっているかと思うほどのり心地がまろやか」とありましたが、逆に細かな路面に対し仕事しているからまろやかなのだと思いますが・・。共通しているのは街中ではまろやか、なめらかと言った感じと思います。当車においても・・レグノではなく、ャeンザ履いてでも・・です!電子制御ではないのに高速域では、足は引き締まり、それまで不快だった絶えず続く細かな上下道(A4の8E初期型の欠点)も無くなりました。私のような乗り方で、不満点を敢えて挙げるとすれば(と言えるレベルではないのですが)ローダウンには対応しないので、ルックスだけですかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿