トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

159

2006-02-13 11:20:43 | デザイナー

アルファロメオの159デビューフェアにぶらっと。実車に見て触れてきました。ジウジアーロデザインは自分的にはもろストライクで文句無しに恰好いいと思います。デジカメ忘れたので、公式サイトのを勝手に。

試乗したかったのですが、フェア大盛況の中、ぶらっと行った人間なんかが乗れるはずはないんですね。でもBM3、アウディA4の客はまさにガチンコ客のようで、熱烈な薦めもあって次回乗らなければならない状況に。でも、現時点で用意されているFFの2.2リッター、6MTの試乗車は先にも購入予定に入らないので今は試乗遠慮しておきたいなぁ。(値段的に頑張れる、現実味があるのはこの2.2の方なのですが・・・)159なら・・希望は4WDのV6。いろいろ制約もあって右H、AT。しかもこの中古車が現実的かと。後は新型パサートV6、ゴルフVのR32・・の中古。いずれも3年落ちくらいを狙うとして、すべてまだ日本導入されていませんので、少なくとも3年以上先か・・。その時A4は8年落ちですし、候補車はまだまだ変わりそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿