トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

「VWゴルフ定番トラブル辞典」

2004-10-14 10:13:20 | VW・アウディ
先日出張先の書店で「VWゴルフ定番トラブル解決辞典・ベストカー編集」 (それにしても定番って・・)なる本を購入してしまいました。ちょっと前に出版された本ですので、手にされた方も多いと思います。私は、今のボーラでは4年半の間、幸いにも故障に見舞われた事が無いのですが、ころばぬ先の杖といいましょうか、知っておくのは大事かな・・と。機械ですからどんな車にもちょっとしたウィークャCントはあります。壊れない神話の国産車でも、渋滞の先頭(AT逝く)になったり、高速走行中オルタネーターに逝かれ、危うく・・等酷い思いをしました。やはり個体差はあるとは思います。その車全般の弱点・・(VWゴルフ系なら、やはり電装系、エアフロまわりのようです)を知って、その個体と上手く付き合っていくしかないのかなと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿