トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

LEDナンバーライセンス灯

2008-01-06 21:46:01 | クライスラー300C
ヤフオクを巡回しておりましたら手ごろなお値段(2,900円)でLEDナンバーライセンス灯が出ておりましたので、早速落札してみました。(本年初落札!)

これは全体を照らすタイプですので、ウェッジ球をLEDに交換するよりも明るいようですが、ウェッジ球もLEDに交換すると更に照度はアップするだろうなぁ・・等と、妄想は膨らむところですが、本日現在届いておりませんので(笑 来週末取り付けしたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2008-01-07 00:33:43
ヤフオクも"300C"とかでしか検索しないのでこういうのはHitしてませんでした。
で・・・お値段もお手軽でイイ感じですね。到着&装着したら是非参考にさせて下さい。
*ウェッジ球のLED化は先日完了してまして、本日Night-Ver.をアップしましたので、こちらも参考になれば!
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2008-01-07 00:42:02
>てっちゃんさん
ただ今、拝見しました~。ウェッジだけでも充分レクサス風で白いですね。このナンバー灯つけるとクドイかも・・。

>こういうのはHitしてませんでした
バイク用品とかも見ていると妄想が膨らんで楽しいですよ。課題は膨らんだ妄想をどう処理するか・・ですが(笑
返信する

コメントを投稿