トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

LA STYLE CONFERENCE 2nd inFUJIその②

2009-05-05 11:20:00 | ミーティング・オフ会・イベント
本日は雨で連休張り切ってやる予定の作業は配線のハンダ付けくらいしかできませんでした・・。
しかし、念入りに磨いた後の雨は悔しいですね~。明日は「洗車の王国」のガラスコーティング施工をしてみます。

というわけで今日はLA STYLE CONFERENCE 2nd inFUJIの続きを。
downオ~レンジさん号は更に進化しています。
私から渡ったグリルと思いますが、面影はクライスラーエンブレムだけです(笑)
エグゾーストノートも・・いい音してるんです。

down一応、他の車も撮ってきました。ただ自分が関心のあるエンジンルーム内ばかりですが(笑)
この他何枚も撮ってますがキリがないので2台だけ(笑)


down同時開催のDRAG RACEでは、kloveさん号も出場されてました。

down整備中のドラッグマシンです。アイドリングでも凄まじい音でした。


downおまけ。いつもながらコンデジで撮った動画です。
<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=10218-1241536975-320-320"></script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿