トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

トヨタはレクサス、ホンダはアキュラ、VWは?

2004-05-17 19:10:36 | VW・アウディ
倉庫で見つけたトゥアレグの純正オーディオですが、なぜ換えたのか判明しました。CDの音飛びがひどかったようです。そして今、最もクレームが多い部分だそうです。BORAのは確か、メイド・イン・ジャパン(SONY)の文字が・・。フェートンが入ってこない今、トゥアレグはVWの最高級車なんですから、こうした所にも多少コスト(日本製或いはそれに準じたものの装着)かけてもいいのでは?結局、この換装のコストはユーザー持ちなんですから。(直すって言ったって、預かりらしいし、しょっちゅうじゃぁね~)車が良い分、もったいない気がします。トヨタは来年あたりから日本にもレクサス店構築するようですし、VWも高級車販売は部門を分けた方がいいのかな~なんて。あ、いえ、批判じゃなくて、余計な心配なんです。おっと、明日からの出張準備(資料作成・・)しなきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿