トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

Show N Go Retractable License Plate

2010-02-12 18:58:00 | 300Cカスタムネタ
これはアイデア商品ですね。ebayで$134で出品されていました。
Electric Show N Go Retractable License Plate

手動、電動があるようですが、電動の方が何かと便利そうです。※悪用禁止(笑)

downヨウツベ動画ですが、こんな感じです。
Electric Show-N Go Retractable License Plate
</object>
しかし、今購入しても決算期は特に忙しく、取り付ける時間がないんですよね。
構想(妄想)だけが溜まって行っています(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿