トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

Jaguar 2014 Big Game Commercial

2014-06-04 00:06:00 | ジャガー
2014年 アメリカのスーパーボールで流れたジャガーのCM。
6月5日より日本でもCMが流されるとの予告が出ていますが・・

どの時間帯に流れるのでしょうか。
Jaguar 2014 Big Game Commercial British Villains 'Rendezvous'


今のジャガーXJ&XF CMソング。
ザ・ヘヴィー「ア・リトル・レス・カンヴァセーション」
The Heavy - A Little Less Conversation


車に、悪とか、パワーとか楽しいとかって。
今の時代には時代遅れなんでしょうね
って、私、時代遅れ好きなクセに(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真鍋清)
2014-07-20 21:54:12
ジャガーのプロモーションビデオ、楽しく見させていただきました。
ロックではっちゃけたエネルギーと新生ジャガーの組み合わせが何とも連想率でつながるものですね。
ジャガーXFって顔つきがマセラティギブリよりも端正なのは好ましいですが、2.0の4気筒ターボは燃費の変動も大きく好き嫌いが分かれる気がします。
返信する
Unknown (SEIDL)
2014-07-27 11:59:54
>真鍋清さん
マセラティギブリは戦略的な価格つけてきましたね。ドイツ車ばかりの輸入車市場、もう少し他の国の車も増えて目を楽しませてほしいです。
返信する

コメントを投稿