トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

プチオフ

2007-07-19 01:31:00 | ミーティング・オフ会・イベント
ちょっと遅くなりましたが、先週土曜行われたプチオフ報告です。当日は関東地方に接近しつつあった台風の影響で雨も土砂降り状態でしたので、いつもの都築から屋根がついている大桟橋駐車場での開催となりました。到着すると、みなさん考えることが一緒のようで、すでにベンツ、ミニ・・車種不明の国産車(←国産車に弱いの丸出し(笑))などあちこちでオフミが行われていてmanに近い状態でしたが、一番奥のあたりになんとか並ぶことができました。しかし台風迫る中、11台も。みなさん好きねぇ(←お前やろっ!)

画像悪いですね・・。もっと明るかったのですが、腕が悪いのとカメラの性能が・・ということで勘弁してください。
downこのパルテノングリルは迫力あったなぁ。縦ラインですし。ナンバープレートの位置は真似する予定(笑(今は、ケンスタイルエアロの下側メッシュが見えないため)

downこの方のSRTのエンジンルームにはシビレました。画像わかりにくいですが、手前のエンジンフレームステンレス版がいい感じです。そしてなにより真ん中で存在感を放っているチューニングインマニ。これはャ潟bシュタイプを発注したそうですが、商品間違え(←やはりアメリカっていい加減・・)で鋳造肌のが届き、結局ャ潟bシュがけは手作業(やすりがけ)でされたそうです・・。凄い・・。

一応、ハンドルネームも伏せてますが勝手に紹介してスイマセンでした。(だって格好いいんだもん)
眠い・・今日はここまでと言うことで。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2007-07-19 12:07:22
み○カラ組?は熱いですね!!!台風にも負けずに11台とは。。

僕も一度は遠征参加してみたいです! でも合同昼オフもしたいですよね♪
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-07-19 16:07:26
>ta-3さん
使える画像があまりなく当日の様子を的確にお伝えできませんが、壮観でした。アメリカでもこれだけ一同にはみませんよ(笑
夜の数時間ですが、こちらのブログでも発信していきますのでタイミングが合えばお会いしましょう!(・・と気軽な距離じゃないっすね)
ステッカーはせっかく送っていただいたのに雨続きでオフミに間に合いませんでした~
ナンバーはグリルにかぶる形になりますが、せっかくですから下のメッシュ部分も見せたいなぁと思ってます。

>てっちゃんさん
ホント熱いですね。土砂降りでしたからね。
条件が合えば15台は超えたかもです。
オフミですが昼にやりましょう、という声もありました。東西オフもやりたいですね。
ネックはみなさんお忙しいようで、時間を合わせるのが一番大変ですね。(でもみなさん熱いから大丈夫?(笑))
返信する
Unknown (fuyu)
2007-07-19 19:44:55
ホント壮観でしょうね
是非一度「おのぼりさん」になってみたいです
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-07-19 23:09:32
他車でのオフミの人も注目してましたからね。また、遅れて駆けつけた人が迫力ある走行音で颯爽と登場するわけですよ。またもやギャラリー釘付けです。
そのうち、欧州車のオフミっぽく山梨、長野の高原あたりでもするかもしれませんよ。
あ、やはりオーナーも車も夜の繁華街が似合うかな(笑
返信する
Unknown (sola_papa)
2007-07-22 15:21:16
こんにちは!遅れて来た奴です(笑)
先日譲っていただいたFスモフご報告です。
ホームセンターで剥離剤を購入し、シコシコやったところ見事にバンパーと分離させることに成功しました。しかし金属製の剥離ヘラなど使用したため、バンパーは残念ながら傷だらけになってしまい、引退の可能性が出て来ました。すいません。そのかわりFスモヘ無傷です。ただしまだ剥がれただけでてんこ盛りの接着剤は裏側に残ってます。コレをカッターと剥離剤を併用して丹念に根気よく剥がしていきます。それが終わったらGDさんにでもお願いして取り付けてもらおうと思います。来週土予備にGDさんにアライメント調整に行くので色々上記を含めて弄りプランを相談しようかと・・。最近ぐっと我慢してきてますから(笑)
そろそろマグマが火口まで到達しかかってます(爆)
返信する
Unknown (klove)
2007-07-22 21:28:00
ご紹介有り難うございます!!
これからも弄ってサ<Lット挑戦します♪
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-07-22 22:20:54
>sola_papaさん
ボーラサウンドを響かせて登場・・が格好良かったです。普段自分の車の走行シーンを見ることないですし、やっぱ300Cって格好いい!と思ってしまいました(笑
Fスモヘ・・かえってすいません・・お疲れ様でした。しかし、ご活用いただけそうで幸いです。
弄りプラン気になります。
火口に溜まったマグマは少しづつ放出しないと一気にいきますからね(笑

>kloveさん
こちらこそ、クールなHEMIサウンドを聴かせていただくことができましたし、グッドなエンジンルームまで見せていただきありがとうございました。おまけにラジエターキャップのあけ方もご教授いただきましたし(笑
早速、夏対策でクーラント強化液入れます。
あと、健全といえば、走行会も是非やりましょう!
HEMIもたまには解き放ってやらねばなりませんので・・。
返信する

コメントを投稿