長らく未実施になっていたボルテックスジェネレーター装着と、ta-3さんが作成された(そしてご好意でいただいた)「Twenty Inches Strong」ステッカー装着を決行しました。
本日は(も)関東地方は37度のうだるような暑さ。装着は夕方以降の実施です。
(今日は、負けないぞ!)
まずはステッカーからですが、場所、位置決めして・・両端をひっぱりながら慎重にしたつもりでしたが、一瞬のゆるみで真ん中が先に落ちてしまいました。しかもかなり曲がってしまい・・。その後は、あちらをはがせばこちらが・・と修羅場状態です。一気にめくってやったのが間違いでした。少しめくっては貼り、めくっては貼り・・と一歩一歩やればよかったと。後悔先に立たず・・です。反省してます。ハイ。何より折角送っていただいたta-3さんに申し訳なく・・北の方に足を向け寝られません。
ボルテックスジェネレーターは、三菱自動車の技術レモヌおり(効果が発揮される)、ルーフ後ろ端から10cmのところに装着。左右(各4個づつ)の向き、間隔をはかりながら気をつけて貼り付けしました。(ランエボのOPタイプの方が装着は楽ですね)
正直、見た目はアレ・・ですが、最高速(燃費)向上、リアワイパーいらず(←本当かいっ)とのことで実用重視アイテムです。で、インプレですが・・今日は、走らずインプレは無しです。こちらは、大阪往復の前にやれば良かったですね。
本日は(も)関東地方は37度のうだるような暑さ。装着は夕方以降の実施です。
(今日は、負けないぞ!)
まずはステッカーからですが、場所、位置決めして・・両端をひっぱりながら慎重にしたつもりでしたが、一瞬のゆるみで真ん中が先に落ちてしまいました。しかもかなり曲がってしまい・・。その後は、あちらをはがせばこちらが・・と修羅場状態です。一気にめくってやったのが間違いでした。少しめくっては貼り、めくっては貼り・・と一歩一歩やればよかったと。後悔先に立たず・・です。反省してます。ハイ。何より折角送っていただいたta-3さんに申し訳なく・・北の方に足を向け寝られません。
ボルテックスジェネレーターは、三菱自動車の技術レモヌおり(効果が発揮される)、ルーフ後ろ端から10cmのところに装着。左右(各4個づつ)の向き、間隔をはかりながら気をつけて貼り付けしました。(ランエボのOPタイプの方が装着は楽ですね)
正直、見た目はアレ・・ですが、最高速(燃費)向上、リアワイパーいらず(←本当かいっ)とのことで実用重視アイテムです。で、インプレですが・・今日は、走らずインプレは無しです。こちらは、大阪往復の前にやれば良かったですね。
鮫の群れみたいでタイムリーっす!
燃費はともかく・・・
最高速は公道で試さないでください(笑
テストですが、燃費は前回の大阪往復燃費データあります。また近々実行しますので比べてみます。
最高速は・・新潟県への寄付を最後に気をつけてます。よって試せません(笑
ステッカーはうまくいかなかったですか。残念です。
ステッカー貼りって必ず途中で「えいやー」って気が逸ってしまうんですよね~。
私は今回は大量のテープでの固定と6分割くらいで地道に貼りました。
私にきにせず北に足を向けて寝てくださいねぇ~北枕にならないように(^^;
・・と貼りをなめてました。本当に後悔先に立たずです・・。
位置決め2年、貼り10年です。
残念ですね・・・結構長めで窓の曲面に貼るのは難しいそうですが...それにしても無念ですね。
>VG
結構イボイボ感がありますね!あとはルーフスモナ、更に「やる気仕様」ですね!(笑)
曲面が結構きつく、またこういう暑い時だからこそ、焦らずに分割して貼るのが正解でした。本日は出勤してますが、近日中に連休取りまして、ガリ傷&当て逃げられ傷の修復を焦らずコツコツやろうと思います。
>VG
昨日の高速走行ではなんだか(←この表現が曲者(笑))直進安定性が高まったかのような感じがしました。
え?それはリッツのピュア・・のおかげ?いやいや・・。
次回オフまでは外さず頑張ります(笑
性能はお墨つきでも、見た目は好き嫌いありますので、OP扱いにするしかないですね。