トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

台湾

2005-01-25 11:54:37 | アジアン
台湾では日本車が圧涛Iといいますか殆どですね。(日本製品への信仰に近いそうです。ミスドが3時間待ちですからね。)しかし、来る度、ここでも韓国車が増えているような感じがしますが。
それでも、VWは頑張っているほうだと思います。ゴルフ以外のボーラやパサートは結構みかけました。旅行会社が使用する殆どのワゴンはVWトランスメ[ター(ヴァナゴン)ですし・・

左ハンドルなので、プジョーの407も入ってましたね。
実際、ハリウッド映画も日本より早く入ってきますし、ネット時代の今、意外に日本は世界の情報から遅れているのだと実感します。あまり必要としてないだけなのかもしれませんが・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿