トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

韓国VW事情2

2005-01-24 16:22:00 | アジアン
韓国では、輸入車は一般的ではありませんが、それでもVWグループは健闘しているように思えました。パサートや、ボーラ・・それにアウディを入れると結構見かけたような気がします。日本車は、全くでしたがそれでも、レクサス、ホンダを中心に以前に比べれば目にするようになってきた感があります。日産は見ませんでしたが、ティアナあたりだとサムソンブランドで結構みることができました。中国でトヨタ、日産を蹴散らし急速にシェアを伸ばしている韓国車。品質ではやや上回っている程度・・では価格とのバランスが取れないのが今の日本車ではないでしょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿