トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

GOOGIE’S CAFE 南長野店

2016-06-05 23:10:00 | ダイナー

ラ・カスタ・ナチュラルヒーリングガーデン~幻の黒部ダム~白馬~そして、(フラットヘッドがプロデュースしている)グーギーズカフェ 南長野店へ。
いつもの事ですが・・店内からの視線を感じつつささっと撮影。
当然アングルを考えている余裕はなく(笑)

左右から適当に。

・・当然、アメ車が雰囲気ですが、戦後、ジャガーに熱狂した最初の国はアメリカでした、ということで。

無理なアングルですが(笑)ここはアメリカン。

ハンバーガーを一つ注文してみました。

チャンスがあれば夜に来ると雰囲気ありそうです。
→続くぅ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿