トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

関東定例オフin大黒

2009-04-14 22:25:00 | ミーティング・オフ会・イベント
今回は・・いろいろな人と話していたこともあり、画像が少ないです。
なので・・出張中ですが編集対応できます(笑)

down画像①。日本で一番有名な?チャージャーが!!
GSのスーパーチャージャーを取り上げて早3年。・・実物を初めてみました(笑)


down画像②RYOさん号。LCS CUSTOM FESTA優勝車です。なかなかギャラリーが絶えず・・。まさに提灯アンコウ状態でした。特にオニャノコ(笑)


down画像③リニューアルtakaさん号・・の黒穴(笑)
こちらもギャラリーが絶えず・・。今度じっくり取材させていただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿