トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

テスラとミライと。

2017-12-23 10:17:00 | 欧米かっ!(Europe and the U.S. )

ロスの街でもそこそこエコカー見かけますが、サンフランシスコは・・もうテスラなど完全EVのエコカーだらけですね。
カメラには納められませんでしたが、最新鋭のモデル3も走ってました。


普通に見えますが、幅2メートル以上の車が並んでます

時間ないので、軽く駐車場を巡回。


もうテスラはいいや(笑)

訪れた会社で。充電ステーションがあります。

さりげなくとまっていたBMW i8


さりげなくとまっていたトヨタ ミライ。

まぁ、彼ら彼女らは場面に応じて車を使い分けているそうで、休日になると、ジェットをけん引した5リッタークラスのトラックや大型SUVがフリーウェイ埋め尽くすんですけどね(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿