ケンスタエアロ、リニューアルしました。
今回、リニューアルをお願いしたのはクライスジーク(Kreissieg マルカツ自動車さん)の我らがセキ8さん。
(破損もあり、リニューアルせざるを得なかった・・と言うのが正直なところです(笑))
フロントのダクトの部分(ジャバラ状のダクト)は、形状変更してもらいました。(大半穴あけ)
リアは「ついで」になりましたが一年前以上前から計画していたとおり、ハーフバンパーのシーリング作業を。
一体感が出たかと。
ショップさんに車を預ける・・いい響きだ。いつもDIYな私にとっては憧れの行為です(笑)
しかし、今回も感動するくらい綺麗な仕上がりです。
過去乗り継いできた車はほぼエアロを装着してきましたが、「何?このブツブツ」とかツヤが無い箇所があったり、あげくタレやムラなど・・いつも何かしら不満ありました。
その点、スーパーカーのカスタムや修理をバンバン作業しているクライスジークさんはそういうことは皆無。
本来なら私のような者が行くようなショップさんではないのでしょうが(笑)
セキ8さん、ありがとうございました。
今回、リニューアルをお願いしたのはクライスジーク(Kreissieg マルカツ自動車さん)の我らがセキ8さん。
(破損もあり、リニューアルせざるを得なかった・・と言うのが正直なところです(笑))
フロントのダクトの部分(ジャバラ状のダクト)は、形状変更してもらいました。(大半穴あけ)
リアは「ついで」になりましたが一年前以上前から計画していたとおり、ハーフバンパーのシーリング作業を。
一体感が出たかと。
ショップさんに車を預ける・・いい響きだ。いつもDIYな私にとっては憧れの行為です(笑)
しかし、今回も感動するくらい綺麗な仕上がりです。
過去乗り継いできた車はほぼエアロを装着してきましたが、「何?このブツブツ」とかツヤが無い箇所があったり、あげくタレやムラなど・・いつも何かしら不満ありました。
その点、スーパーカーのカスタムや修理をバンバン作業しているクライスジークさんはそういうことは皆無。
本来なら私のような者が行くようなショップさんではないのでしょうが(笑)
セキ8さん、ありがとうございました。
ありがとうございます!
先代のアウディA4ばりのスクエアなボディにやられました(笑)