トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

ダイアリー引っ越し

2004-08-31 17:54:49 | ノンジャンル
ダイアリーですが、出張先からも投稿できるように引っ越ししました。会社でノートパソコンの所持持ち出し禁止(個人情報保護)になってからというものの、不便(自宅は据え置きPCしかないので)でしょうがなく、出張先から携帯でBBSとか投稿できるようにしようと、準備していたというのが理由ですが・・・。そうこうしているうちに実はノートパソコンを買ってしまったのですね。ノートでも、CPUが2.8Ghzに達したのを受けてメインPC更新だと思い切って・・。この資金はBORAにあれやったりこれやったりする為貯めていた資金(←しかし、30半ば、独身にしては貧乏)だったりもしました。しかし、この期待の2.8Ghzのノート、うるさいです。暑いです。バッテリー持ちません。(同社のカタログで、他は4~6時間のところこれは1.5時間)やっぱり、出張先からは、携帯になりそうです。(←というかちゃんと更新するんかいっ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿