トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

華麗なる遺産

2010-03-10 01:17:00 | ノンジャンル
今まで、韓流ドラマには(無事に?)ハマらないで来たのですが(笑)
ハマっちゃいました「華麗なる遺産」に(爆)
我が家の録画機正面装備がHDD対応になったことで・・録画バンバン。これが、実に恐ろしいですね。
いつものように満員電車に揺られ出勤し、酒臭い満員電車でクタクタになって帰宅。
疲れていると金太郎飴的な偏向報道一色のニュース番組を最近は見る気がせず、家内がHDDに撮ったのを1,2時間ばかり見てるわけです。その中にこの「華麗なる遺産」が。
</object>
最初は、インフィニティ(スカイライン)クーペってこんなに格好よかったかな?なんて、ぼーっと見ていたら、段々・・「なんだ、この韓国ドラマのような展開は!!」(←って韓国ドラマやん!)と引き込まれてしまった、と言うわけです(笑)
それに、主人公の祖母であるチンソン食品創業者の言葉がいろいろ深いんだよなぁ。
あ、「蒼穹の昴」に続き、このドラマをネタにするのは・・家内に反対されたのをつけ加えておきます(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿