トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

グランツーリスモHD

2007-01-02 01:38:23 | カー CAR
正月早々、思いがけない所で、思いがけないものに出くわしました。場所は、某コンビニ・・そう、7?1と呼ばれるところ。場所は品川区、総武線快速こちらに来ると横須賀線と呼ばれる電車の、ヨハン・リーベルト風に言えば「西にある大きな井戸のある駅前」です。
物は「プレステ3」。予想外だ!今日は買う予定ではない。しかし、目の前に入手困難と言われている物が何個かある・・・。もしかしたら、高価なので売れ行き、打ち止めなのかもしれませんが・・。いつまであるか、わかりません。34秒間迷った末、7銀行のATMから軍資金を拠出。買いました。とりあえずLEDテールさようなら・・です(泣
さて、衝動買いはいいですが、ソフトがない。困りました。とりあえず家に帰ってネットにつなぐと、「グランツーリスモHD」が(できたところまで)無料でダウンロードできると言うではないですか!なんでも、「グランツリースモ5」の開発専念のために、HDは開発休止(中止?)という事のようですが、殆ど完成バージョンのようです。

http://www.gran-turismo.com/jp/
今は、超初心者、カプチーノから初めています。↓しかし、すごい映像。山なんか、本物?・・。

ローン持ちにとっては、相当な大枚はたきましたので、こんなクォリティのソフトがどんどん出てきてくれれば、と思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TATSUYA)
2007-01-06 21:49:03
すごいグラフィック・・・
背景は本物取り込みですかねぇ???

でも・・・
LEDテールは買うでしょ!
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-01-06 22:42:01
しかも、車のボディに映りこむんですよ。ドリフトも新エンジン(CPU)搭載でデモ映像は凄いの一言。自分でやると、すぐ一回転してしまいますが・・。LEDですが・・ハイ、まだ諦めてませんよ(笑
実は正月にヤフオクで破格値(1万ちょっと)で出ていたんですよ。数時間前まで入札もないし、直前に落とそうと思ってましたら、2分違いで落とせませんでした。(どなたか、開始値で落としてました) 
返信する

コメントを投稿