トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

The Rainbow DRIVE-IN 伊丹空港北店

2011-07-14 23:00:00 | ダイナー
The Rainbow DRIVE-IN 伊丹空港北店




ここも車で行きたいところですが、関東在住者にはちとツライ。
今度の大阪出張は、新大阪経由でなく、伊丹経由で行こうかな(笑)


グルナビにはまだ、情報ないようですので・・。

大阪府池田市豊島南2-12-11 TEL 072-761-0911 www.rainbow-ap.com
月~木 AM11:00~AM3:00、金・土・祝前日 AM10:00~AM4:00、
日・祝 AM10:00~AM3:00


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼネコン役員X)
2011-07-20 22:31:17
店内の原色のカラーリングがなんとも特徴的ですね。中でも紫の椅子にウッドのテーブル.....1950-60年代アメリカの一つの体現だと思います。
店の前には一番右に白いダッジダート・デーモン、左の手前の赤は「ナイトライダー」でおなじみ1986年型ャ塔eアック・ファイアバードトランザムと豪傑が勢揃い.....と一枚目の画像は語っていますね。
小生も大阪方面にビジネス等で出かける時は立ち寄ってみたいですがチャンスもなく、また新幹線で行く公算が大なため「車と縁のないシーン」になって格好がつかない―と、変にスタイルにこだわってしまう所「頓狂の頓狂たる所以」なのでしょうがSEIDL様なら人種的に小生の感性に共感していただけるかと思います。
さて、かく言うへそ曲がりの「典型的B型人間」たる小生、結局隣町川越にあるアメリカンスタイル「ステーキハウス宮」(M's Dining)をちょくちょく訪れてお茶を濁している按配です―足は昨今は大半ヴィッツ1300Uという場合が多いです。
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2011-07-21 11:45:03
>ゼネコン役員Xさん
日本でこうしたアメ車集合、な1枚はお店も普段の営業では撮れない、至極の1枚と言えますね。

新幹線も、飛行機も特割りなどでは100円位しか料金違わず、飛行場から大阪のビジネス街(北側)にアクセスも良い大阪の場合、無理にでも伊丹を使うことがあります。
無理に、と言えば年末などの車での遠征は毎年恒例ですが(笑)

国内外年間300日は出ているにも関わらず、「食」にこだわりがありませんので、「食」をほとんどブログに取り上げることがないのですが、こうしたダイナーはおっしゃるようにスタイルからは入りますので(笑)このブログからの関連性で取り上げさせてもらいました。
駐車場完備で、自車で行けるような時は、店舗外観とともに取りあげていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿