今日は休日出勤ですが・・会議だけでしたので、会議場までは車で行きました。
会議終了後、何処でも出来るお手軽CPUチューンのディアブロスメ[ツのプレデター(DiabloSport Predator)を車に接続。
EGRを外したことにより、メーター横にエラー表示が出ていましたので・・まずはそれをオフにするのが目的です。
こうした細かい設定を変更するには、「モデファイ・パフォーマンス・チューン」の「モディファイ・パラメーターズ」を選択。
EGRを選択し、これは言うまでもないですが、オフに。無事にメーターパネル内に点灯していたエラー表示は消えました。
一応、ディアブロチューンはしているのですが、これだけではつまらないので、
「他に弄る所ないかなぁ~」、なんて見ていたら、なんとMDS(Multi-Displacement System・・軽負荷時に4気筒を休止させる可変シリンダーシステム)の文字が。
以前、MDSのオン・オフは出来ない、と書きましたが・・その節はスイマセン(笑)
MDSを選択し、画面を進めると、オン・オフの選択画面。
・・出来心でオフにしました(笑)
早速ですが、MDSオフ後、駐車場で録音してみました。(何してん?俺(笑))
最後の一吹かしだけ強めに踏みましたので、スッキリ(笑)
MDS>
4個タイコのボーラは大人目なのですが、8気筒が最初から仕事している感じで、良いですね~(一人悦)
帰り道ですが、レスャ塔Xがこんなに変わるのかと感動。発進が2,850ccから5,700ccですから当然か(笑)
(でもガス代考えたら・・浜名湖の帰りは即戻します(笑))
「無論、EGR,MDSを使うとした南極条約に違反はするが、我々とて連邦に負けたくはないのでな。」
一日ワンクリックお願いします!(笑)
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3位に後退。やはり甘くはないですね(笑)
会議終了後、何処でも出来るお手軽CPUチューンのディアブロスメ[ツのプレデター(DiabloSport Predator)を車に接続。
EGRを外したことにより、メーター横にエラー表示が出ていましたので・・まずはそれをオフにするのが目的です。
こうした細かい設定を変更するには、「モデファイ・パフォーマンス・チューン」の「モディファイ・パラメーターズ」を選択。
EGRを選択し、これは言うまでもないですが、オフに。無事にメーターパネル内に点灯していたエラー表示は消えました。
一応、ディアブロチューンはしているのですが、これだけではつまらないので、
「他に弄る所ないかなぁ~」、なんて見ていたら、なんとMDS(Multi-Displacement System・・軽負荷時に4気筒を休止させる可変シリンダーシステム)の文字が。
以前、MDSのオン・オフは出来ない、と書きましたが・・その節はスイマセン(笑)
MDSを選択し、画面を進めると、オン・オフの選択画面。
・・出来心でオフにしました(笑)
早速ですが、MDSオフ後、駐車場で録音してみました。(何してん?俺(笑))
最後の一吹かしだけ強めに踏みましたので、スッキリ(笑)
MDS>
4個タイコのボーラは大人目なのですが、8気筒が最初から仕事している感じで、良いですね~(一人悦)
帰り道ですが、レスャ塔Xがこんなに変わるのかと感動。発進が2,850ccから5,700ccですから当然か(笑)
(でもガス代考えたら・・浜名湖の帰りは即戻します(笑))
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