今回は日産編です・・と言っても、アルティマや、大型SUVのアルマダやQX56、ミニバンのクエスト等は既にご紹介しておりますので、新たにご紹介できるのは少ないですが、日産編行ってみます。
インフィニティEX35。
一足早く、SIS東京インメ[トカーショーで見ておりますが、デザインが端正なので日本でも販売すれば売れるような気がします。
ニュームラーノ。かなりの数を目撃しましたが、先代よりもずんぐりむっくり見えるのは気のせい・・?
日産ムラーノ。サイドビュー。やはり先代の方がシャープだったような・・。個人的には、EX35の方が日本人好みかなぁ・・と思いました。日本発売は来月ですかね?日本での反応が楽しみです。
日産ローグ。デュアリスベースの北米専用車です。
日産アルティマ。以前、特徴的なリアビューをご紹介しましたが、フロントは普通です。最新のセントラ(日本未発売)もこれをダウンサイジングした感じで、両セダンは日産の稼ぎ頭です。
おまけ。あちらにはない「スカイライン」になっています。日本車の場合・・日本風のカスタムも人気ありますね。
日本のメーカーとしては、規格違いの関係で世界で売れない軽と、海外では不人気のミニバンが日本専用みたいになっているので、これが世界で売れれば鬼に金棒でしょうね。
インフィニティEX35。
一足早く、SIS東京インメ[トカーショーで見ておりますが、デザインが端正なので日本でも販売すれば売れるような気がします。
ニュームラーノ。かなりの数を目撃しましたが、先代よりもずんぐりむっくり見えるのは気のせい・・?
日産ムラーノ。サイドビュー。やはり先代の方がシャープだったような・・。個人的には、EX35の方が日本人好みかなぁ・・と思いました。日本発売は来月ですかね?日本での反応が楽しみです。
日産ローグ。デュアリスベースの北米専用車です。
日産アルティマ。以前、特徴的なリアビューをご紹介しましたが、フロントは普通です。最新のセントラ(日本未発売)もこれをダウンサイジングした感じで、両セダンは日産の稼ぎ頭です。
おまけ。あちらにはない「スカイライン」になっています。日本車の場合・・日本風のカスタムも人気ありますね。
日本のメーカーとしては、規格違いの関係で世界で売れない軽と、海外では不人気のミニバンが日本専用みたいになっているので、これが世界で売れれば鬼に金棒でしょうね。