フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

今日は

2010-07-24 | Lucky


毎日続く猛暑のため
ラッチ~を家の中に入れることにした。
日陰に移動して繫いでいたのだが、
流石に昨夕は元気がなかった。

犬も夏ばて?
ラッチーは黒いので余計あついらしい。

で、家の中に入れると、外で飼っているのでもれなく悪さをする。

ので、ゲージを買って来て入れた。
しかし、慣れないせいかずっとひゅんひゅん言う。

夕方 涼しくなったら外に出そうと思うけど、
どうも家の中は窮屈らしい。
外に繫いでも窮屈だと思うけどね。

ヤッパリ外がいいのだろうね~。

なので朝から二人でラッチ~を洗い、
準備したんだけど。
ま~30度になれば外に出そう。

今は35度とかの猛暑だから夏ばてしても困るしね。
ほんとに暑い時間帯のみク~ラ~のついている部屋に入れてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。