フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

フラワーケーキ 餡クラフト

2017-05-10 | 餡フラワークラフト

レッスンで余った餡で

ダリア作ってみました。

要らぬ情報を聞いたあとで

 

う~~~~~んて、できばえなんですが。。。

 

集中すると無になれるからね。

どこぞで評判良かったので

勇気出してアップ。

でもリベンジするぞ!

 

アップには耐えられん感じはするが。。。

 

ココの部分も餡で出来ていますよ。

 

中はあっさり米粉ケーキ

食感は違うけど、味はおはぎ食べてる感じかな??

 

あ~何とかタルトによく似てるわ。

一応冷凍可能です。

翌日までに食べた方がいいですけどね。

今度の母の日は、

あんフラワー パイピングの方をします。

 

母の日は恒例になりそうですね。

皆さん親孝行だわ~。

カーネーションも入れますね~。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。