フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

ロールカーテン

2018-08-24 | ushimado

 

ロールカーテンの紐が切れてから

この状態。

 

台風が来る日、どうしても行く必要があったのだ。

やっと,カーテン屋さんに来てもらったのだ。

相当高い脚立じゃないと無理。

しかも二つないと無理。

やっと修理に来てもらえた。

最初は、来るの抵抗してたらしい。。。

は~~~~~、やっと深い呼吸ができるようになった感じ。

真ん中あたりと、上部の

黒い部分は、二階と三階のデッキが出てる部分。

なのでほぼ窓ガラス。

ホームシアターのスクリーンも前についているため、

作業がしにくかったらしいけど、

さすが、プロ、ものの20分もかからず終了。

出張費二人分で済みました。

 

ここは景色が肝心なので、ほっとした~。

ほんとに浅い呼吸がやっと深い呼吸ができるくらいの

感覚。嬉しい。

 

そもそもこんな重たい遮光カーテンをあの細い紐でよく維持できるもんだわ。

自宅の窓は気にならないのに、

ここの窓ガラスは、雨の痕がつくのも気になる。

 

 

おまけのこ。

玄関ポーチで熟睡中のLucky.

ちょっと、あんさん、舌がちょろんと

でてまっせ。

 

長生きしてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。