フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

レマーニ(備前)

2016-02-27 | 食べ歩き

レマーニに行ってきました。

二回目?かな。。。

 

途中、グーグルマップのせいでえらい目にあいましたがね。

 

素敵なところです。1時間以上かかりますけどね。

桜の季節はどうなのかしら?

桜の季節は意外と活動していない感じね、私。

さてお料理ですが、

 

牛肉のパテ、バーニャカウダ添え

 

なんかの口、トマトソース。

多分、たこ。

ミネストローネ。

 

フォカッチャ。

白菜と豚肉のトマトソースパスタ。

 

ありぞのさんのパスタを思い出させるような味。

 

私はきのことツナのパスタ。

 

片栗粉で作った伝統的なお菓子。

チョコクリーム添え。

エスプレッソとともに。

 

何故でしょう?

 

前回も11月下旬の寒いときに来ています。

寒い時期に活動的なのかしら??私。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。