フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

マロンモンブランタルトのレッスン

2019-07-14 | タルト系

マロンモンブランのレッスンをしました。

 

トップは、マカロン、これは私が焼いていたもの。

 

やっぱり、底はサブレ生地が美味しい。

口の中でマロンクリームと

クレームシャンティと

サブレが一緒になって美味しい。

マロンモンブラン、やっぱり好きだ。

 

パリのブログ記事を見たり

グーグルマップを見たりしては、

旅行の思い出に浸り

 

次は他のどこに行こうかという気にもなれない。

 

マイルもたまってるし、国内で行こうかとか

一瞬思っても行く気にはなれない。

 

そこんとこにお金使うのはもったいない気がする。

 

恐ろしい、

リピーターが多く、しまいには一人旅をする女性がいるのも

わかる気がする。

パンもそろそろ食べてもいいんじゃない?

って思うけど、

あんまり美味しくないパンは胃袋に入れたくはない。

どうせ食べるなら超美味しいバゲットを

フランス産のバターで食べたいと思うから

ほんとに、ここんとこ帰国してからは

パンを食べていない。

冷凍庫に眠っているパリで買ってきたバゲットも

そのまま。。。

もったいないと思うけれど。。。

 

 

 

 

ま~当たり前のことだが、ネットでカジュアルパンツを注文。

9分丈か∼これからはいいんじゃない?

 

身長178㎝のスリムなヨーロッパのモデルの画像を見て購入。

さて届いた、履いてみると

 

ちょうどいいやん?

9分丈にはならへんで~。

 

ま~しょうがない日本人だもの。

裾上げせずに済んだと思えばいいのよ。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。