フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

一眼レフカメラのレンズ

2010-01-18 | Lucky
結局ですね。

今朝方、ブログを投稿してから、
カメラのキタムラにして、
レンズは何を買えばよいか聞きいて。
即、ネット注文しましたよ。

(ここで、まきさんのまたまた呆れた顔が思い浮かびますが~)

中古なので7980円とお安かったので、
携帯用デジカメを買うよか安く上がりました。

で、一眼レフEOS Kiss デジタルXの

解説本を読み返すと。。。

何故に画像が暗いか露出を低くしていた事に気づき、
設定しなおしました。
こんなに何も知らんでに真珠。

に小判でっせ。

ってことで、これからは横着せずに、
EOSを使うようにします。
ま、さんが、もう、例のデジカメを携帯して離さないので

利用せざるを得ないわけですわ。

さんに話したら、
EOSの使い方もおせ~てね。。。って

狙われてる感じ。

そうか、ふつ~のレンズなら彼奴も使いたいのか。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。