フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

クリスマスリース

2013-11-28 | 習い事

 

クリスマスリースのレッスンを受けてきました。

マユ先生のところで。

久しぶり~でした。

このリースが作りたくて、約一年待ちました。

素敵です。ゴ~ジャスです。

あ~~~~っというまに出来ました。

 

(迷うのはリボンくらいですかね)

買ったらいくらするんだろう??

来年も是非、お願いします。

 

めっちゃ嬉しいです。

 

マユ先生、ありがとうございました。

沢山の人に見てもらいたいので

門のところに飾りました。

雨の日は取り込みますが・

 

リースは、丸いので永遠の幸せという意味があるそうです。

薄いと幸薄い感じがするので・・・

と、厚みをたっぷりとりました。

土曜はいっぱいだそうですが、

明日ならまだ間に合うかもしれませんよ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。