フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

焼肉とかどうぶつ病院とか

2016-05-15 | Lucky&Happy

打ち合わせにこられました。

 

 

そしてこれもゲット。

ただ残念なことにこの軍手

手のひらの方にゴムがついていました。

ブラックとセットらしいですが、いらん事ですわ。

ガンとかナイフの類はイラストでも身近に置きたくないですね~。

 

さて打ち合わせ終わって、

沖縄料理を食べに行きたかったのですが、電話が通じず。

(沖縄料理大好きです)

休みだったのか?

で、

 

焼肉食べに行きました。

そして。。。

午前中に間に合わずにいけなかったので

狂犬病の注射と

 

フィラリアの薬をもらいに。。。

待ち時間が長いので

歩いてサーティーワンへ。

バーガンディーチェリーが好きなのですが4,5月限定なんですよね。

やっとありつけた。

アイスとHappyを一緒に撮りたかったんですけど無理でしたわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。