フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

イル・ブルスケッタ

2016-01-26 | 食べ歩き

待ち遠しい!いつになったらありぞのさんのお店は開くのだ?

 

ってことでイルブルスケッタに行ってきました。

 

 

私は、ハーフ&ハーフ。950円。

さんは今回珍しく、私より高めの1800円メニュー。

 

で、こちら。1800円税込みで。

私のメニュー。ハーフ&ハーフね。

 

はい、コレが理由です。

1800円の方は牡蠣グラタンだったんですよ。

コレだけは後で、私の場合は病院送りになりますからね。。。

 

こちらも1800円のパスタ。

 

牛の赤ワイン煮

 

ドルチェ。1800円の方。

 

自分のドルチェ撮り忘れてたね。

ま~よい。

イルブルスケッタも近かったらいいのにな~。

ありぞのさんのところはいつオープンやろ?

首を長くして待っております。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。