フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

津山のカフェ

2016-01-12 | 食べ歩き

ずっと行ってみたかった

津山のカフェに行ってきました。

と言っても、この人の用事に付き合い、

ついでに寄ってもらったんですけど。。。

 

かわいすぎるかえる。

 

 

 

 

美作から車で35分くらいかかったかな?

 

オーナー?

無愛想でびっくりしたけど、

人は良さそうでしたね。

別荘地の中にある感じでした。

周りにはログハウスが多くて、

こちらの自宅も、煙突から煙が出ていました。

冬で庭も多分この季節が一番?殺風景でしたが、

夏がいいかな?

手入れが行き届いている感じで

行ってよかったです。

 

画像が多いので残りは又今度。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。