フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

朝陽 日の出 散歩

2018-08-05 | Lucky&Happy

薄暗い中、散歩するつもりが、

しっかり日の出のころになってしまった。。。

いっつも めっちゃ早く目が覚めるのに

何でこの日は遅くまで???

といっても5時半だったかな??ぷぷぷ。

しかし翌日は、薄暗いときに散歩できた!

散歩なので時々止まるのは仕方ないんですけどね~。

あちぃから、早く帰りたいんですけど~。

Lucky13歳、人間でいうと100歳くらいらしいですけど

(大型犬と小型犬はカウントがちがう)

元気です。元気が取り柄のラッチ~。

 

連日暑くて 今は庭で放し飼い。

 

でも、暑そう。

あんまりかわいそうなので、玄関に入れて

クーラーつけて扇風機で玄関まで冷気を。

すやすやと眠っていい子にしていました。

長生きしてくれろ。

 

 

それにしても、毎年楽しみにしていて、

牛窓に行くようになってから、

欠かしたことのない花火。

花火だけは見せてておいたら、機嫌がいいのに

 

今年は忙しくて東京に行ってて、

なんだかんだで自分も仕事が入ったので

行かず。

1人でも見に行きたいとこだったけど、

LuckyとHappyをにのっけて一人で連れて行くのは

結構大変なのですわ。

でも いたらいけたのだけど、

今年、

初めて花火が見れなかったと、

チョコっとご機嫌斜めですわ。

しかも、岡山や玉野の花火は中止で

牛窓は花火を上げたって。

四国の花火も小さく見えるんだけど、

丁度 日が合わなくて、多分見れない。

 

にゃろうっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。