フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

サングラスとお好み焼き

2018-08-06 | 食べ歩き

夕方 土砂降りの雨~。

 

やった~

だ~~~~~~っ

 

買い物に出よう~

と、喜んで外に

 

しばらく行くと

あれここら辺 道路が濡れてないやん。。。

 

雨も上がってきた。

でも もう出かけたので い~や。

 

ちょい、小さめ服を買いに。

とりあえずXLのパンツ試着~。

えっ?大きいな~。  Lかな。。。

で、L試着~。

ええええええ~?

まだ大きいやん??

Mサイズか?まじか。。。

Mサイズなんか何十年ぶりっこやで。

 

でMサイズ購入~。

試着室に何回 入ったか。

ストレッチがきいて、伸びるタイプのパンツなのでね。

 

次の目的は

海用のサングラス~

ずっと欲しかったんだ~。

波もギラギラしないんだって。

偏光タイプらしい。

よしっ!

お気に入りのオレンジのサンバイザー、

探しても出てこないんだよね~。

ま~、いつものキャップでいいか。。。

 

で、帰りに、広島風お好み焼きを食べに。

全面 禁煙になってた~。わ~いわ~い

 

いつもは焼いてもらうんだけど、

粉を少なめにしたかったので自分で焼くことにしたけど、

粉 相当少なくしたのでかなり大変。

天かすも入れずに済むしソースも少なくできて

その代わり鰹節たっぷり使った。

すじこん。

最近、食べる量減ってきてたから

お腹いっぱいになりすぎたわ。

ほとんど野菜と卵と筋コンだけどね。

 

さんは、関西風お好み焼きなので粉たっぷり~。

 

 

昨日届いたプロテイン、飲んでみたけど、涙が出そうになったわ。

とにかく まずいものは口にしたくないタイプ。

(喉を通過しない)

これは続けられへんわ。

粉っぽい。

やっぱ、ホエイプロテインが向いてるのかも?

ソイと、オーガニックのエンドウ豆とか、玄米とかのプロテイン

2種類買ってみた。

飲みにくいわ。。。

まだソイは今夜お試しやけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。