フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

ROCOパン便(3回目)

2016-03-29 | 天然酵母パン

またまた、

ROCOパン注文しました。

 

 

https://www.facebook.com/rocopan2013/?fref=nf

前日FBで見て急にほしくなって無理を言って注文。

快く受けてくださいました。

 

ROCO'セットは2週先まで完売だそうです。

基本的にはお任せだけど、

希望も聞いてくださるようです。

 

えぼしラスク1袋200円、これ初回注文時おまけで入っていて

初めての味のラスクで気に入って今回は3袋頼みました。

アールグレイです。

ラスクめちゃうまなんですよね。

今回はバターラスク1袋おまけで入っていました。

注文したのとで2袋あったんだけど、

あっという間に食べちゃった。

 

もともとパンが美味しいから

ラスクにしたら美味しいんですよね。

サツマイモのマフィン。

中のサツマイモも甘くて美味しかった。

 

ベリーのフォカッチャはなかなかいいアイディアだな~と思いましたね。

クリチは私は

いらないですけど。

 

クリチよりカマンベール派です。

 

その他色々。。。

さて病院のレストランでランチ。

とんかつ定食と

 

とり南蛮定食。

780円です。

 

まばらですが桃ちゃんのお花も咲きました。

今年も数が少ないな~。

 

しかもピントがあってないし。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。