フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

まだらだよ。。。

2008-10-22 | House

ま~見た目変化ないですけど、
瓦がまだらですよ。

本当はオレンジ一色にしたかったんですけどね。
思いっきりまだらですわ。。。

イメージと違いますわ。。。

これはこれでいいんでしょうな、きっと。

案外、これでよかったと思う日が来るのかもしれないし。
人生、得てしてそういうことも多々ありますしね。

受け止めようと思います。。。

泣いてどうするよ。

ぶひっ。


今日は久しぶりっこに よしだやに行きます。

あ~、そろそろ、クローゼットの中を片していかないとね~。

季節のいいときにやってしまわないと、
これから寒くなるよね~。

こういうとき、整理整頓が上手な人がウララマしくなるのよね。


あ~、そういえば、この間、Tさんが
「片づけが上手な人は、創造性があまりなく、物を作ったりすることが好きな人は、片づけが得意ではないようですよ』

と言ってたわ。。。

いひっ

そうか~なら私は後者のほうだな~。
(って、喜んでどうすよ)

あ~

そう言えば、さんは、物を作ったりすることがほとんどないけど、

片付けは上手だわ。。。ふむふむ。


いいようにできてるね~。いひっ。

そうか~、そういうことだったのか~。
気づかなかったけど、そう思うと、ちょっと気が楽~。

『類は友を呼ぶ』ね。
この間、『友は類を呼ぶ』とか平気で間違って書いてたような。。。


誰も指摘はしなかったけどね。

なんか気になって調べたわさ。
ま、いっか~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。