フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

リース作り

2015-10-15 | 習い事

リース作りを習いに行きました。

この光の差し方が好きです。

 

 

 

たしかに。。。

雰囲気におてもやんは合わないかも?

 

思い切りのいい、あまり深く考えずに

ザクザク差し込む私は、

初めてさんなのに一番先に仕上げてしまったのでした。

 

何かされていましたか?

ときかれても、自己流で家で適当なことをしているだけです。。。

 

ガーデニングに凝ったらどうなるのかな?

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2015-10-15 09:15:57
素敵なリースですね。
どこでやってたんですか?
いざ、一人でつくろうと思ってもなかなかできませんよね。
みんなとつくると楽しそうですね。
返信する
makiさんへ (Lucky)
2015-10-15 18:09:16
岡山のニトリの裏のほうにある民家の庭でした。
月に二日間だけするみたいです。
11月頃にクリスマスリースをうちでも作る予定です。
また参考作品を11月初旬にブログにアップする予定です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。