フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

フレンチヴッフェ

2010-09-29 | Lucky
昨日はまるさんとフレンチヴッフェに行った。

久しぶりにお腹一杯食べたな。

ちょっと最近 質素な食生活過ぎた。
(それでええんだけどね)

菜園を案内して(何が植えてあるか)

駐車場のところでまた立ち話。

よ~うしゃべるね、おばはんは~。
(わたしのこと)

数日前から甘くて美味しいもんが食べたい。

しかし、買いもせず作りもせずじゃわ。


ほんままともなスウィーツ食べたいんじゃ。病か。

だからチャチャ~ッとロールケーキなんぞ作れってなもんですわ。
よっしゃ今日こそは作ろう。

つくったるで~。

って言うか、最近、そろそろアップルパイやらクロワッサンやらぃけるんちゃう?


アップルパイの作り方ってどうやったっけ?
そうやったそうやった。
簡単だったわさ。
後は林檎の缶詰あったしそれ使ったらすぐできるわ。
ア~母ゴンがアップルパイ好きやったね~。
しかし、もうロールケーキの口になっとるな。

う~む。

好き勝手にしてっっておもったっしょ

(わても思う)

ア~栗の渋皮煮のごろごろ入ったキャトルがたべたい。
あかん、そんなもんめっさ高くつくわ。

うっへ~兎に角まともな甘いもん食べたい~。

ほんと栗の渋皮煮は高いよね~。

手間隙かかるからしゃ~ないんだけど。
あれだけは作る気が起こらんのよね。
皮むくのがきっといやなんじゃわ。

もう数年したら大人になってあきらめて作るかもね。ぷっ
十分大人でっせ~。

さてさて今日は、Fに行こう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。