フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

ロールケーキ食べたい!

2010-09-22 | Lucky

ロールケーキ食べたいね~。
じゃ、自分で作れば?ってなもんですわ。

午後から予報でしたが、
曇ったり晴れたりの繰り返しですわ。

急なに備えてラッチ~は
小屋につなぎました。

いつもは、土の上で日陰の場所。

ムアムアしてますわ。

あぁ、ロールケーキ食べたい。

生クリームもあるし、作れば食べれる。
しかし・・・

面倒くさい。

今日は、予報を信じて庭の水遣りをしていない。

降らなかったらやばい。

私は約束事や時間を守らない人はすごく苦手です。
いや、いや天気予報ですから、

出来ない約束なら最初からしないでいただきたい。

いやいや、約束なんてしていませんし。天気予報ですから。

調子のいいことを適当に言われても困りますよ。

そういう態度は、信用を失いますよ。

ま、信用なくしても身から出たさびですから。
仕方ないですね。
自業自得ですよ。

あ~シンプルロールケーキ食べたい。

この様子だと一本一揆食いしそうで怖いですね。

きっとお腹すいてるんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。