フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

Happy二回目トリミング

2014-12-13 | Lucky&Happy

 

院内の食事できるところで。選択ミス。

お肉ばっかでしたわ。

もう一つは揚げ物だったし。

 

スタバでカプチーノとケーキを買って帰りました。

あのケーキ美味しかったけどカロリー考えると空恐ろしいわ。

前回よりは可愛く帰ってきました。

 

でもリボンは嫌がるのですぐに外しますけどね。

 

服は寒がりなので嫌がりません。

 

最近ドッグフードの食いつき悪くなりました。

他のものは一切食べさせていないのですが、

と言うことで、いつでもどこでも食欲旺盛な

Luckyに少しHappyのドッグフードを食べさせるところをわざと見せました。

そうするとやきもちからか?

食べますね。

しばらくこの手で行こうっと。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。