フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

カンパーニュ&ふわとろカステラのレッスン

2011-05-25 | bread

うわっ、めっちゃ美味しそうですね~。

これが、ホシノで作ったらめっちゃ高いんやろうね~。

今回は、フェルミパンVCでっせ~。

中には、セミドライイチジク(手作り)がイン。

果物乾燥機を買おうかどうしようか考慮中~。

結構手間がかかったもんね~、これ。


ハイ、ふわとろカステラ。

そして、ピタパンで朝ごはん。
頂き物のごぼうで金平作って、目玉焼きと、リーフレタスを入れて~。


今朝も、ピタパンサンドをしたけど、細長いのはいいけど、細いと破けるね。


パンが冷蔵庫の中であふれかえっています。

今日も何かホシノで作りたかったけど、やめてと。
マカロンかバナナシフォン(バナナにシュガースポット出てきたし)くらいにして置こうっと。


今日は、ムセッティのカフェポッド、ロッサが来る予定~。

ケーキレッスンのときにカプチーノ飲みたい方は、
入れ方お教えしますよ~。(ドリンクは基本、セルフになります)

明日は蜜芋かな~。
早く来ないかな~蜜芋。

楽しみ~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。