フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

ローズのティーポット&カップとソーサー

2013-03-01 | 習い事

じゃんじゃじゃ~~~~ん!!



底にはしっかりLuckyと



取っ手



カップの底にも



ここにミニバラを描いたのは正解!!
めっちゃ絵心ある人に見える~。(実際は逆)



こんなとこにも隠しミニバラ。



そして底にも。名前を。





このミニレースもオリジナリティーあってええね。



隠して名前も。



以上、M's さん、お世話になりました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ございました (ポタ-michan)
2013-03-07 09:10:41
たくさんアップしてくださって
ありがとうございました

喜んでいただいてこちらも嬉しいです
返信する
michanさんへ (jun)
2013-03-07 17:22:23
コメントありがとうございます。
こちらこそお世話になりました~。
3月は、まゆ先生の所20日がお休みだそうで、もしかしたら、ご一緒するかもしれませんね。
一緒になった時はよろしくお願いします~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。