フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

カフェマサギ

2016-07-18 | 食べ歩き

今はほんとに便利な世の中ですよね。

ブログやスマホがなければ、

到底存在すら知りえなかったようなところへいけますもんね。

 

テラス席はどうやらドッグもOKみたいな感じですよ。

道のどんつきにあってなかなかいいロケーションでした。

 

中から撮影。

 

日替わり頼みました。

800円です。

さんにはボリュームがたらなかったようでした。

 

白いパンツもはけなくなったな~。

若い頃ははいてたんだけどね、私。

 

双眼鏡が届いて見てますけど、

なかなかコツがつかめなくて

色々やってみて、

どうやら私のまつげが邪魔してることに気づきました。。。

 

目が疲れた。

 

同じポーズで寝るんですね。

 

翌朝。

3時半に目が覚めた。

もう一眠りしていいよといいたい。

土砂降りの雨が降った後。

 

双眼鏡、ヨットに乗っている人もよく見えました。

でも酔いそう。。。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。