フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

テーブルコーディネート

2013-03-23 | 習い事

テーブルコーディネートです。

私の好きなカラーな感じに仕上がりました。




薄いオレンジに
スプリンググリーン。






Mayu先生のテーブルコーディネート、テーマはイースター。






そして、先生曰く、これはレッスン外ですから・・・。と


いつも朝はフルーツだけなので
12時過ぎると、かなりお腹が空いています。

このミンチの味付けとても美味しかったです。
スープも美味しかったです。
Mayu先生は謙遜されますが・・・。

マレーシアだったかな?
マンゴーの紅茶も、嫌味がない香りで飲みやすく、美味しかったです。


黒糖マドレーヌでしょうか?
美味しかったです。



今回は、パンレッスンもかねてだったので
一人でレッスンを受け、ゆっくりと色々なお話をうかがうことが出来ました。

まだパリの旅行のお話もうかがうことが出来なかったので
今度またお話を聞かせてください~。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。