cahors日記

美味しいものを求めて東へ西へ

シンプル

2013-12-12 | お洒落
とにかくシンプルな黒のタイトスカートが欲しくて
アダム・エ・ロペで購入。
膝上の丈、ストンとしたシルエット、素材ともに
探していたものに、どんぴしゃ。



着るとこんな感じ。




さらに、おまけで
Vネックが気に入ったニットカーデ。

ロングカーデ大好き。
Tシャツや薄めカットソーに
さらっと羽織りたい。



最近、ZOZOTOWNばっかでポチっているので
久々にお店で買いました。



紙袋がクリスマス仕様♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (Miwa)
2013-12-13 12:40:26
昨日は楽しかったね~。
可愛いもお土産ありがとう。今晩のおやつのお楽しみにします。

タイトスカート可愛いね。
実は私も完璧にタイトスカートと言ってしまうんですが、かおーるも一緒でホッとしたわ。
今、若い方たちはペンシルスカートと呼び名を変えているらしいよ。
美容院で読んだファッション誌に書いてあった。
ペンシル?私はピンとこないなぁ。
スパッツの時もそうだけど、呼び名を変えるのはやめてほしいね~。


返信する
昨日は (cahors)
2013-12-13 14:02:31
こちらこそ、miwaちゃんがいて
楽しさ倍増、お酒が進んでほろ酔いしちゃいました。

そうそう、今年はペンシルスカートが一押しなんだってね。

ペンシルスカート、レギンス、トレンカ、、、
ついてけなーーーい。

ちなみにうちの母、ベロア素材のこと
べっちん、と言います(笑)。
返信する

コメントを投稿