マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

7月14日土曜日「土曜カフェ&ちーちゃんの骨盤矯正」です。

2018年07月13日 | CAFE

暑い毎日です。地震や大雨で被害に遭われた方におかれましては、一日も早い復旧をお祈りします。

明日からの3日間も猛暑のようです。水分補給をこまめにしたいものです。

明日は、胡瓜と人参の春巻き、ズッキーニのステーキ、お芋のコロッケなどを用意しています。

テレビで胡瓜の春巻きやステーキをしてたので試作してみました。でも、ステーキはズッキーニの方が美味しかったので、明日はズッキーニです。

焼き揚げと胡瓜、茗荷を梅味噌で和えました。さっぱりしています。

今回のデザートは、ココナッツミルクでフルーツ寒天寄せにしました。

ちーちゃんの骨盤矯正は、午後2時から空いてますので、ご希望の方がおられましたら、是非受けてみてくださいね。

明日も正午から開けています。お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日土曜日は「土曜カフェ... | トップ | 明日7月28日土曜日は「土曜カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CAFE」カテゴリの最新記事