◆あごだし麺 五島軒◆

2019年3月閉店 回想録レシピなどを公開します

最近豆乳うどんにはまっています

2011年11月03日 | ■あごだし麺〔五島軒〕
近頃昼の賄い麺は
ベジタリアンが喜びそうな
豆乳うどんにはまっています。



以前は具沢山の豆乳うどんでしたが、

今は、



こんな豆乳うどんです。


シンプルそうに見えますが、
実は色んな素材がスープに溶け込んでいます。



メニューに加えて欲しいという周りの意見もあるけど、
喫茶店時代に出していた
豆乳スパゲティの域を超えていない。

ヘルシーさを追求するなら
これはこれで完成ですけど。

自分の想像力はこの程度かというジレンマもあり
(メニューに加えるには)
ためらいがあります。































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。