◆あごだし麺 五島軒◆

2019年3月閉店 回想録レシピなどを公開します

「旨いカレーは時間がかかるんだよ(-_-;)」

2014年03月10日 | 男子!厨房に入ろう


若い頃あれほど好きだったカレーライスを
今では殆ど食べなくなった
家族の強い要望が無い限り作ってやらないです
このカレー
作り始めから出来上がるまでに5時間は要しています

ま、2日がかりですけど・・

簡単にササッとで良いからって・・家族達は言うけど・・・・

“それはできん!”
「旨いカレーは時間がかかるんだよ(-_-;)」

この俺に普通のお母さんカレーを作れと言うのかいバーロー(バカヤロー)

最後に言ってやる
二度と言わせるなよ・・・
「お母さんカレーで良ければお前が作れ・・・とね。(^_^;)」ウッ
うっははは(~o~)(~o~)(^_^)v

面倒くさいヤツッ・・って?何?それ!


ちなみにこのカレーはメニューではありませんm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。