◆あごだし麺 五島軒◆

2019年3月閉店 回想録レシピなどを公開します

「ハゲタカ」

2009年05月30日 | ■店長の独り言
5月4日朝9時頃
世間ではゴールデンウィークの真っ只中の朝
開店準備で店に来た。

ある程度の準備は前日に済ませていたので、
コーヒーでも飲みながらゆっくりしようと
テレビをつけた。
面白い番組が無いのでチャンネルを意味もなく変えていたら
「ハゲタカ」という番組に一瞬手が止まった。
NHKか・・・・・・
チャンネルには指を置いたままだった。
3秒見て他の番組に替えるためだ。

再放送だったので9:00~11:00まで番組は続いた。
その「ハゲタカ」と言う番組の面白さに引き込まれて
テレビの前から離れる事が出来なかった。

5日も6日も三日連続で放送だったので
朝2時間テレビの前に釘付けになった。


2009年6月6日 映画が公開される。

ルーキーズも良いけど「ハゲタカ」も見逃せない。

詳しい事は↓↓↓↓↓ここで見てね

http://www.nhk.or.jp/hagetaka/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。